Google Mapsカーがボコボコに!

シェアする

コンビニに行こうと横断歩道を渡ろうとしていたら、なにやら見たことのあるアンテナが…。

GoogleMapsカーその1
おおぅ! 本物のGoogle Mapsカーに会えました!!

撮影車の写真を撮ったブログを見ていたのですぐに気づきました。
信号待ちしてなかったら、気がつかなかったかもしれないくらいのドア面のロゴ。(小さいです)

天井に設置しているカメラから、ストリートビュー用の写真を撮っているんですよね。

へー、ほー、はじめてみたーと、
遠くから携帯電話のカメラでパシャリ。

で、本来の目的は横断歩道を渡ってコンビニに行くことなので、そのまま反対側に回り込んで、ふとGoogleカーを見ると。

…こ、これはっ!!
思わず相打ち(相撮り?)覚悟で、至近距離からパシャリ!!

GoogleMapsカーその2
(↑クリックすると写真が拡大されます。)

うわ~、ベッコベコ!!(泣)
せっかくの新車プリウスが~~~。(>_<) なにがあったんでしょう、Googleカー。
ほんの一瞬の邂逅でしたが、成田ナンバーだということは確認できたので、おそらく「この写真」によると5/30までは無事だったんでしょう。

ストリートビューを見ていると、細い路地にも入っているんで、どこかでぶつけたんでしょうか?

Googleの中の人、安全運転に気をつけて、がんばってくださいね。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています

コメント

  1. ぎんぎつね より:

    天才の集団というイメージがありましたが、Googleも人ですね。

  2. Noriyukiのblog より:

    あやしいプリウスとの遭遇(^^)

    新幹線総合車両センターから帰る途中の30日16:25分頃、仙台市宮城野区二十人町

  3. BON より:

    間違いはありますよね。(笑)

  4. ストリートビューはすごい!

    門出です。

    最近話題のgoogleストリートビューはすごいですね。
    ただ、面白いだけではなく、会場への道のりの下見なんかもできて便利ですね…

  5. Noriyukiのblog より:

    googleストリートビュー撮影車のあれこれ(^^)

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::様経由でPOLAR BEAR