クライアントさんが様々な新聞社さんに取り上げられていました

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=nwtE3JGqYbE)

今日は、弊社ITコンサルティングのクライアント企業さんが、様々な新聞社さんに取り上げられていたので紹介します。

「高崎そだち」の食材を使ったイタリア料理の試食会

紹介されていたのは、神楽坂でイタリア料理店をされているリストランテ アルベラータさん。

神楽坂 飯田橋 イタリアン – リストランテ アルベラータ – イタリア料理

もうかれこれ3年近いお付き合いになるでしょうか。

このアルベラータさんで、高崎市の食材を使った試食会があったそうで、その様子が共同通信社様はじめ、いろんなメディアで紹介されていました。(↓はその一部)

「高崎そだち」のイタリア料理試食会開催 高崎市のおいしいを探そう2015 | 株式会社共同通信社

高崎食材ブランド「高崎そだち」PRキャンペーンを展開   ~ 首都圏の和洋中..(高崎市 プレスリリース)

せっかくなので、私も動画を張り付けておきます。(笑)

私もアルベラータさんに伺って、ノートPCで初めて動画を再生したところ、従業員の皆さんもたまたま初めてご覧になったそうで、自分たちがチラチラと映っているので盛り上がっていました。(笑)

動画見てると、良い食材を使って料理もおいしそうで、お腹が減ってきますね。(^^;)

ちなみに、10月いっぱいまでアルベラータさんで本当に限定メニューで食べられるそうなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています