「LTE使い放題」これはもう契約するしか!

スマートフォンを持つ女性

ついに出ました! LTE使い放題の格安SIM!

U-mobile 「LTE使い放題プラン」

なんと、2480円でLTEが使い放題だそうです。

うわー、これで他社のMVNOが解約されるのが目に浮かぶ・・・。

容量無制限のLTEの何がいいかというと、特に若い方を中心に、Youtubeなどの動画を沢山見る方、またオンラインストレージサービスなどを普段からたくさん使っている方など、知らず知らずにあっという間に数GBを使ってしまう場合があります。

そういうとき、全く気にする必要がなく使えるというのは嬉しいですね。

U-NEXTとは、元USENであり、いわゆる有線で音楽や動画を流すのをメインのビジネスとしてやってきていましたが、ここ最近はインターネットで配信、あるいは無線で配信というのにも力を入れていますね。

U-mobileに加入すると、映像配信サービス「U-NEXT」の利用ポイントが毎⽉600円分もらえるので、映画や電子書籍などに利用することができるというのも、U-NEXTならではのサービスといえると思います。

音声プランもありますから、何でもかんでもスマホ1本で!という人にもいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています