新橋でスマホ・タブレット活用セミナー

27日は、午前中はネットショップに関するITコンサルティング、午後は、以前、このブログでもチラッとご紹介しました新橋の新橋東急ビルにて「スマホ・タブレット活用セミナー」を実施しました。

今回は、募集70名のところを100名弱参加して頂いたそうで、満員御礼でありがとうございます。

主催:日本電信電話ユーザ協会
内容:初級・中級者向けスマートフォン・タブレット活用セミナー
場所:新橋東急ビル Learning Square新橋
定員:70名
参加費:無料

会場は、前回と同じくLearning Square新橋ですが、横に広いセミナー会場でした。

(↓準備中のセミナー会場の様子。広い! ^^;)
新橋東急ビル Learning Square新橋

Learning Square新橋はセミナー会場も綺麗だし、スタッフの皆さんはキビキビ対応して素晴らしいし、Wi-Fi環境やマイクの準備などもしっかりと対応して下さり、とても感謝しております。ありがとうございました。

セミナーの中身そのものも、好評を頂いたようでよかったです。
また今後も、誰でも参加できるセミナーがありましたらご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています