クライアントさんのHP公開ラッシュ

今月は、私のクライアントさんのHP制作の公開ラッシュが続いています。

クライアントさんの許可を得ているところで1つご紹介すると、神楽坂のリストランテ アルベラータさんも、今月HPをリニューアルオープンしたばかりです。

リストランテ アルベラータ – 神楽坂 飯田橋 イタリアンレストラン

神楽坂の名店リストランテとして、多くの人に知られているお店さんです。

HP素材用の写真撮影の際に同席させてもらったのですが、撮影が終わった後にいくつか食べさせて頂いたのですが、これがまた、全部おいしいんですよ!(笑)

三浦半島高梨農場の野菜をはじめ、手作りのパスタ、ニョッキ、ジビエ、などなど…。最高でした。仕事忘れてデザートまで頂いてましたし。[emoji:i-229]

いやはや、常連客も多いとは聞いていましたが、味だけで納得させられました。

今回のHPリニューアルで、この超一流の味に見合う質感を持ったホームページとして、お役に立てたら嬉しいなと考えています。

私のブログを見ている人には、ぜひ食べに行ってほしいなぁ、と切に願います。
人気店なので、あらかじめ上のHPに書いてある電話番号や予約フォームから予約を取っておくといいですよ~!

(後半、仕事抜きで、単においしいお店紹介という意味で書いてます。 笑)

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています