いつもご覧頂きありがとうございます!

もう6月ですね! 今年ももう半分近くになってきました。

さて、今年の5月23日で、ブログを開設して丸4周年になりました。

おかげさまで、IT経営に関するITコンサルティングやWebマーケティングなど、どちらかといえばビジネス寄りの話が多い当ブログなのですが、毎日数百人の読者の方々に読んでいただけるブログに成長できて、本当に良かったな、と感じております。

いつもご訪問ありがとうございます。

人気ランキングを見ても、

1位 ノートPCとデスクトップPCの消費電力は?
3位 ビジネスで使えるパワーポイントテンプレート
5位 無線LANの電波強度と干渉を調べる「inSSIDer」
8位 テザリングの「制限付きアクセス」トラブル解決法

などなど、とってもビジネス寄りな記事が人気です。(笑)

特に8位のテザリングの接続問題は、商談の場でネットワークがつながらない、焦る!みたいなことを防ぐのに役立つと思います。

また、ランキングこそ入らないまでも、Webマーケティング系の記事もよくアクセスされているようです。

今後もこういったちょっとした経営&ビジネスのお役立ち記事を増やしていきたいと思います。

これからも、あまり肩肘を張りすぎず(笑)、でもときどき本腰入れた記事を書きつつ、長~く続けていきたいと思っております。

今後とも当ブログをご愛顧くださいませ!!

4周年のご挨拶でした!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています