渋谷ヒカリエ「Creative Lounge MOV」

先日、渋谷でITコンサルティングを行った際、待ち合わせ時間まで少し余裕があったので、渋谷ヒカリエに行ってきました。

オシャレな雑貨や、ギャラリーなどが入って、なかなか良いなぁと思っていましたが、上の階に「Creative Lounge MOV」というコワーキングスペースが出来ていました。

Creative Lounge MOV(モヴ)|渋谷ヒカリエ

Creative Lounge MOV

調べてみると、コクヨが作ったスペースなんですね。

コクヨのレンタルスペースといえば、「Desk@(デスカット)」を思い出しますが、こっちのMOVのほうが全然オシャレです。

料金は、デイタイムメンバーであれば10,500円/月からですし、スポット的にワンタイムメンバー 840円/時間で使えて、なかなかオトクな感じがしました。

中を見学させて頂いたのですが、とても広々としたスペースで、静かに仕事に打ち込めそうでした。
(というより、会員になっている人数がまだ少ないからでしょうか?)

写真は、↓の記事で綺麗に紹介してありますので、ご参考ください。

誠 Biz.ID:渋谷ヒカリエにコクヨの会員制オフィス「Creative Lounge MOV」 ――新しい働き方を求める人に

追伸
欲を言えば、これにギークハウス的なコラボレーションというか、ちよだプラットフォームのようなコミュニティを促進する仕組みが加われば、もっとクリエイティブな人が集まるのでは、と思いました。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています