嬉しいお知らせが相次いでます

シェアする

今日も、SEOに関するご相談が1件、そしてモバイル端末に関するセミナーに関するお仕事が1件、そしてITコンサルティングに関するご相談が1件ありました。
こうやって日々、忙しく仕事をしていられるのも、パートナーやクライアントの皆様のおかげです。

クライアントの経営者が別の経営者をクチコミで紹介してくれたりして、どんどん仕事が増えています。
(営業をしなくてもいい、というより、営業をする暇がないくらい忙しいです…。[emoji:i-201])

つい先日、あるクライアント会社の社長様から、
「リニューアルしたHP経由での引き合いが多すぎて、対処できないくらい多くて困ってます。」
という嬉しい悲鳴を頂いたり。

別のクライアントの経営者からは、
「野中さんと出会えてよかったです」
とご連絡を頂いたり。

また別のクライアント会社さんの1社、
(こっちはオープンになっているので名前を書きますが)
ハウスクリーニング・家事代行の
ミニメイドサービス 杉並1号店・2号店・石神井公園店

を経営されている澤社長のブログに、私のことを2回連続記事で紹介して頂きました。↓
杉並発、家事代行日記

そんな声が私自身の仕事の励みになっているところもありますので、1つ1つの仕事の質を落とさないよう、これからも頑張っていきたいと思います。

~業務連絡~
…ということで、大変ご好評を頂いておりまして、新規のITコンサルティング依頼には、お申し込み頂いても少しお待ち頂くことがあるかと思います。お早めに申し込んで頂くか、またはスケジュールに空きがあるか、メールでお問い合わせください。
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています