クレジット決済サービス本命「Square」が日本上陸

シェアする

私のブログでは過去、

PayPal Hereの体験レビュー | ITコンサルタント日記
「PayPal Here」対抗の「Coiney」実機レビュー | ITコンサルタント日記

と、モバイルクレジット決済サービスを紹介してきましたが、ついに本命といえるサービスが、日本にやってきてしまいました。

Square − あなたのビジネスがうまくいく、いちばんスマートな方法です

Squareがなぜ本命かというと、海外で人気が高まっていた決済サービスであり、知名度も実績もあったこと。

それと、最大のポイントは、
決裁手数料が 3.25%
であることです。

これは、前回紹介したCoineyの4%よりも安いです。

最初、海外でSquareが流行りだしたとき、私は「海外サービスだから安くできるのだろうし、日本上陸はしばらくかかるだろうな」と冷静に見ていたのですが、これだけ早く日本にやってくるとはさすがに想像していませんでした。

この手のサービスでは、一気にSquareに持っていかれそうな気がします。
PayPal Here、楽天スマートペイ、Coiney陣営は、どう対処するのでしょうか。
興味が尽きません。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています