激安すぎるレンタルサーバ「ロケットネット」

今日は神田で1日中会議の仕事でした。

さて、先日トップレベルドメインの自由化の話を掲載していたら、Googleが「ロケットネット」というレンタルサーバをレコメンドしていて、「なんだこれ?」と思っていたら、新しいGMOのレンタルサーバのようです。

サービス充実のレンタルサーバー『ロケットネット』


GMO系列のレンタルサーバといえば、ロリポップやチカッパを運営しているpaperboy&co.を思い出しますが、今回のロケットネットはそれとは違うようです。(雰囲気は似ていますが…)

現在、初期費用無料&月額料金半額キャンペーンをやっていて、月額525円でディスク50GB、マルチドメイン無制限などなど、機能とコストを考えるとなかなかのレンタルサーバです。

同価格帯であれば、実績からすると、さくらインターネットなどをオススメしたいところですが、このレンタルサーバは激安ですね。

先月2月22日にオープンしたばかりのようですので、だれか人柱体験レポートを書いてほしいところです。
いずれにしても、今後注目したいレンタルサーバの1つです。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています