カラメルの「世界1周雑貨バイヤー募集」

シェアする

今日は東京都中小企業振興公社のお仕事の打ち合わせで町屋まで。公社の方に、
「おいしい今川焼きがありますよ、食べますか?」
と薦められて、甘党の私が断るわけありません。あったかいうちに食べたほうがおいしいので、帰りの電車を待つ間、さっそく駅構内で食べていました。(笑)

さて、ここ数日堅い話が続きましたので、気軽なネタで。

世界1周雑貨バイヤー募集! – カラメル

カラメルといえば、ネットショップをやっている皆さんならご存じの「カラーミーショップ」のショッピングモールです。
楽天市場やYahoo!ショッピングほどのメジャー感はないですが、ときどき小粒でもキラリと光る商品があったりして面白いところです。

そのカラメルで今、世界一周をして、最大200万円もらえる(かもしれない)「世界1周雑貨バイヤー」を募集しています。

私が過去、起業家向けセミナーなどをやった経験からすると、海外との貿易でビジネスをしたいという人が結構いたことを思い出します。

ですので、もしこの手の商売に興味があり、1~2ヶ月ほど時間がある人は応募してみても面白いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています