【献本】収納のきほん-お片づけコーチング

シェアする

ITコンサルティングのクライアントであるStudio HAGAの芳賀裕子さんより、新刊を送って下さいました。
前回に続いて、ありがとうござます。m(_ _)m

これで芳賀さんの本は2冊目ですね。素晴らしいです!



さっそく本の中身を読んでみましたが、今回の本はA4判で紙面が大きく、また写真やイラストもふんだんに使われていて、とても読みやすいと感じました。
こんなにカラーページ使っちゃって、1100円でいいのかしら?と思うほど、素晴らしい出来です。

それに、2冊目ということもあって、内容がとてもよく整理されてあり、まさしく芳賀さんの収納の「技とコツ」が集約されている感じを受けました。
実際に困りそうな、「収納のQ&A」や「収納NG集とその対策」も、収納に対する意識を変える上でとても役立つと思います。

年末の大掃除に取りかかる前に、この本を読んでおくと、効率的にお掃除とモノの整理・収納ができるようになること受け合いです。

上のリンクをクリックすると、Amazonですぐに買うことができますよ。年末の大掃除の前に、ぜひ読んでおきましょう!(^^;)

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています