東京東信用金庫さんの中小企業応援センターHPがちょっとだけ新しくなりました

(出典:東京東信用金庫 中小企業応援センターHPより)

私も毎月、IT相談に乗っている東京東信用金庫(通称ひがしん)さんの、中小企業応援センターのHPが、ちょびっとだけ新しくなりました!(笑)

東京東信用金庫/首都圏東部地区 中小企業応援センター

今年度の新しい先生の紹介が増えてますし、相談できる内容もわかりやすくなりましたね。

同じITコーディネータで中小企業診断士の睦好先生がメッチャ笑顔で素敵です。(笑)

東京東信用金庫の中小企業応援センターとは

各専門分野の先生方が、無料で経営相談に乗ってくれるという有り難いサービスです。

私は、主にHP関連やITを使った社内改善の相談に乗ることが多いですね。

事業者としても専門家から無料でアドバイスを受けられて経営が良くなっていければハッピーですし、ひがしんさんも事業者が経営をよくしてくれて融資をやりやすくなればOKですので、Win-Winな関係です。

ひがしんさんとお付き合いのある事業者の皆さん、このセンターはひがしんに口座を持っている人なら、ぜひ利用しないと損ですよー!(^_^)

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています