東商で「SEO対策セミナー」を実施しました

東京商工会議所SEOセミナー

先日、当ブログでも紹介した、東京商工会議所の「集客アップに必要なSEO対策セミナー」を実施しました。

テーマ:実例で学ぶ!集客アップに必要なSEO対策セミナー
主 催:東京商工会議所 練馬支部
日 時: 2014年06月19日(木) 13時30分~15時30分
場 所:Coconeri(ココネリ) 3F 研修室(練馬区練馬1-17-1)
内 容:
 ☆そもそも集客に必須の「SEO対策」って何?
 ☆「内部SEO」と「外部SEO」の違い
 ☆自社にとっての「SEOキーワード」を見つけよう!
 ☆これだけはおさえておきたい重要SEOの具体策
 ☆アクセス解析とウェブマスターツール
 ☆その他のSEOに便利なツール紹介
 ☆様々な業種のSEO成功企業事例 etc
定 員:60名
料 金:無料

募集期間が短かくて、ちょっと集まりが悪くなるかな、と思っていましたが、おかげさまで満席での実施となりました。

SEOの基礎の基礎から、必須で抑えておきたいポイント、また最近のSEOトレンドに至るまで、時系列的にお話しをしていきました。

セミナー修了後、受講者の方から「今までのSEOセミナーで一番わかりやすかったです!」と言っていただけて、嬉しかったです。
また、セミナー後は個別のご質問も多くあり、時間ぎりぎりまで質問にお答えしておりました。
参加した皆様のHP戦略の役に立つことが伝えられましたら幸いです。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています