福岡は使いやすいビジネスホテルがいっぱい

1/4は、福岡に一人で泊まって少し仕事をしていました。

福岡に行くときには実家に泊まることもありますが、いろいろと横からうるさいので(苦笑)、ホテルに泊まることも多いです。

福岡はリーズナブルでありながら、満足感の高いビジネスホテルが充実していますよね。

去年までは、天然温泉が楽しめる「ドーミーイン」を定宿にしていましたが、今年は楽天トラベルで博多地区で口コミ1位の「ホテルアクティブ!」を予約してみました。

ホテルアクティブ!博多

口コミ1位の実力、どの程度のものなの?と思っていましたが、たしかに納得のいくものがありました。

まず、部屋の内装。
シングルを予約したので部屋は狭めですが、レイアウトが面白いですね。

落ち着いた内装、間接照明、ビジネス用の木の机がオシャレです。

福岡のホテル

この反対側にはポールスタンドに取り付けられた大型液晶モニタもあって、こちらもオシャレです。

コップが映っていますが、なんと各階にコーヒーメーカーが置いてあって、好きなだけ飲めます。

温泉は天然ではなく人工温泉ですが、大浴場があるのもいいですね。

翌朝の朝食バイキングもおいしかったです。

インターネット無料などは、もはやこの手のビジネスホテルでは当たり前ですね。

ビジネスホテルの基本機能は備えながら、そこからさらにサービスに一工夫をして良くしていくホテルが増えていますので、嬉しい限りです。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています