セミナーで好評を頂いているようで・・・

シェアする

ブログ更新が遅れてごめんなさい!(>_<) なんだかここ最近、あちこち出張も含めてセミナーのご依頼を受けることが多くなってきました。 今月も既に、 ・東京商工会議所 15名
・大阪商工会議所 130名

などでお話しをさせてもらう機会がありました。
その前の週は埼玉でも連続セミナーをやらせて頂いてました。

アンケートや主催者の皆さんを通して、受講者の皆さんから好評を頂いていた様子が伝わったりしてきていて、嬉しい限りです。

また、私は千葉県に住んでいますが、「遠方でのセミナーもやっていただけますか?」とお話しを頂くこともあり、大変光栄に思っています。

今はスケジュールが合う限り、遠方でもお引き受けすることにしています。

今後も質を落とさず、満足して頂けるセミナーを実施していけたらと考えています。

追伸
とはいえ、「セミナー」と「クライアントさんからのお仕事」では、『クライアントさんのお仕事を優先』というスタンスを取っています。
なぜなら、クライアントさんと共に知恵を出し、汗をかき、事業を成長させていくことが、セミナーにもリアリティを反映できると考えるからです。
(実は大阪でセミナーをした後も、ゆっくり出来るはずだったんですが、クライアントさんの緊急仕事があり、そちらを対応しておりました。)
セミナー、ITコンサルティング共々、これからも頑張っていきます!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています