クライアントさんと雑誌の取材を受けました

シェアする

またまた雑誌の取材を受けました。
中小企業向けのIT入門マガジン「COMPASS」という雑誌です。

中小企業のIT入門マガジン COMPASS

COMPASS.2011.秋号

今回は、クライアント企業さんである株式会社オアシスさんと一緒に、支援したITコーディネータという形で紹介されました。

家事代行サービス-ミニメイドサービス杉並1号店・2号店・石神井公園店-株式会社オアシス

見開き2ページで、左隅に私の写真とプロフィールが紹介されています。

もともと、オアシスの澤社長とはホームページやブログのコンサルからスタートしたのですが、現在ではスタッフさんの直行直帰の出退勤管理&ナレッジマネジメントを「携帯電話とクラウドを活用した管理システム」で構築したりと、幅広くお手伝いさせて頂いています。

澤社長のブログを見てもわかりますが、とてもスタッフ教育が行き届き、どうやったらお客様に喜んで頂けるかを常に考え、実践している会社さんです。

杉並発、家事代行日記

私が本社にお邪魔する際にも、挨拶の丁寧さ、お茶出しのタイミング、お客様から電話が掛かってきたときの電話応対の丁寧さ、帰る際のご挨拶まで、隅々まで行き届いているのを感じます。

この意識の高さは、他の会社にはそう簡単に真似できそうもない、と私が感じるほどです。

当然、オアシスさんを巡るエピソードの数々は、心がほっこりするものばかりです。

この人的な意識の高さ・強みを、ITの方面から支える仕組みを今後もお手伝いしていきたいと考えています。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています