2008年11月のアクセスランキング

当ブログの先月のアクセスランキングをまとめてみました。

1位 COATED DESIGN GRAPHICSのノート
COATED DESIGN GRAPHICSは人気なんですねー。クリエーターズノートのことを1回しか書いてないのですが、ずっと1位ですね。これはきっと要望高いってことですよね!また作ってみませんか?>なかのひと

2位 電話/FAX付きインクジェット複合機のススメ
年末が近いせいか、プリンタで検索して来ている人が多いのでしょうね。

2位 Google Mapsカーがボコボコに!
これも根強い人気ですね…(苦笑)。

4位 GIMP2.6を使ってみました
GIMPはホントにおすすめですよ。

4位 ウイルスバスター自身がアドウェアに??
11月はこの記事の参照がやたら多かったです。拍手も多いです。

6位 CD-ROMを一番安く郵送する方法は?
実用記事の定番ですね。

7位 NHKオンデマンドから考える今後のテレビ戦略
テレビは今後どうなっていくのでしょうか。

7位 インターネットで薬が買えなくなる?
ネットショップ関係者は気が気ではないですね。

9位 Microsoftのクラウド戦略「Windows Azure」
10位 クラウドコンピューティングとは
9位と10位は、ちょうどクラウドコンピューティング絡みの記事でした。今後の動向も目が離せません。

これからも、気軽な小ネタを挟みつつ、面白い記事が書けたらなと考えています。
どぞよろしく。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています