ここ一番の通信環境、EMチャージ&アウトレット

シェアする

今日は自宅でテキスト仕事です。

さて、私はITコンサルティングで外で打ち合わせしたり、通信環境のない教室で講義をする機会などが多いのですが、皆さんも出張などで、ある一定期間だけ、通信環境を整えたいという場合がありますよね?

そんなときにオススメなのが、EMチャージ&アウトレットです。
出張のような短期間での利用を想定して、1日定額630円、7日定額2,205円など、契約2年縛りなどがなくすぐに使うことができます。
しかもアウトレットの場合、実質的な端末価格が非常に安く入手できます(実質5~8千円)。

私はイーモバイルを年間契約していますが、使わない月はほとんど通信しないまま基本料金だけは払っていたり、使う月は1日で上限リミットまで使い切って6,480円まで支払うことがありますし、そう考えると年間でかなりの料金をイーモバイルに支払っているように思います。

そんなこんなで、既に契約している私もEMチャージのほうに切り替えようか真剣に検討中です。

普段はあまり外で通信する機会はないけど、「ここ一番で高速なモバイル環境を使いたい!」という人には、EMチャージはオススメですよ。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています