クライアント企業さんが週刊ジョージアに掲載されました

シェアする

20150809-2

ITコンサルティングのクライアント企業の社長さんから、「週刊ジョージアに掲載されたから見て!」とLINEが飛んできました。(笑)

20150809-1

ホントだ…、掲載されてる…。(^^;)
表紙、カッコイイな…。

しかも結構な長文

20150809-3

説明している柴田社長。(笑)

掲載されたのは秋東精工さん。

株式会社 秋東精工 – プラモデルの企画・設計・製造

もしよかったら読んでみてください。

週刊ジョージアとは

週刊ジョージアは、「働く男たちを手のひらから応援するスマホ・マガジン」をコンセプトに、スマホだけで閲覧できる電子マガジンです。

週刊ジョージア

コンテンツにはかなり力が入っていて、グラビアや漫画、コラムなどが読めます。

週刊ジョージア | ジョージア

↑の右下にチラッと書いてありますが、ジョージアを買ってきて、スマホのカメラで認識させると、袋とじがオープンできるという面白い仕掛けもあります。(別にジョージアを買ってこなくて、ウェブサイトの画像を見せるだけでも認識されてしまうのですが ^^;)

今どきの商品ブランディングサイトだなぁという感じがします。

中小企業はここまで本格的なマガジンが用意できないものの、「自社の商品・サービスと何回も接点を持たせることで、好感度を上げる」という心理を活用したマーケティングは、自社でも見習うべきポイントがあると思いますよ!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています