会社で使う タブレット・スマートフォン2013

シェアする

ついこの前発売になったばかりの本ですが、ブックレビューします。

会社を伸ばすモバイル活用研究会¥ 1,260

って、私が一部原稿で協力した本なのですが。(笑)

なかなか忙しくて中身を全部読み切れていなかったのですが、改めてちゃんと読んでみました。

・・・この本、いいですよ!

スマートフォンやタブレットを買ったことがない人にも。
これから自社で活用したいと思っている人にも。
きちんとポイントを抑えつつ、1冊で活用方法まで勉強できる本はなかなかないと思います。

特に、製造業、農業、ホテル業、ブライダル業、病院業、小売業、サービス業などなど、幅広く実際の活用事例を紹介しているのが素晴らしいです。

というのも、結局は「現場でどう使えるかのアイデアが浮かぶか?」が一番大事なところで、そこがイメージできないと導入までいきませんからね。
このような具体的な活用事例、成功の秘訣をたくさん学べるのは、とても良いことだと思います。

私が関わったかどうかは抜きにして(^^;)、企業の経営層、IT導入担当者には本当に勉強になると思いますので、ぜひ手に取ってみてみてくださいね!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています