2009年4月度人気記事ランキング

シェアする

今月の人気記事ランキングは以下のようになりました。

1位 Google Mapsカーがボコボコに!
ブログやTwitterなどでも紹介されて、あちこちで見ている人が多かったようです。実際にリアルで会った人にも「その記事見ましたよ」と言われました(笑)。

2位 KDDI 「ひかりONE ギガ得プラン」 に移行(2)
3位 KDDI 「ひかりONE ギガ得プラン」 に移行(1)
4位 KDDI 「ひかりONE ギガ得プラン」 に移行(3)
ギガ得プランに移行した話を記事にしたら、やはり人気が出ましたね。自宅で1Gbpsの回線なんて、夢のようですね。これに、WiMAXやXGPなどの高速無線通信が加われば、リッチコンテンツがまた増えていくかもしれませんね。

5位 2009年版「いる資格、いらない資格」
IT系の資格の話です。4月になって新年度が始まり、興味を持つ人が増えたのかもしれません。

6位 電話/FAX付きインクジェット複合機のススメ
7位 ビジネスで使えるパワーポイントテンプレート
8位 おしゃれなCDケース
9位 USB接続のパソコンモニタについて
10位 クラウドコンピューティングとは
この辺はいつもの定番がランクインしました。

これからも面白い(役に立つ)記事をお伝えして行ければと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています