平塚商工会議所で軽減税率対策補助金を利用したPOSレジ導入セミナーを開催します

2016-10-20_02h46_04

(出典:平塚商工会議所HPより

来る11/22に、平塚商工会議所で、軽減税率対策補助金を利用したPOSレジ導入セミナーの講師を担当します。

軽減税率対策補助金を利用したPOSレジ導入とは?

詳しくは、

補助金を活用! お得に・手軽に生産性向上! POSレジ導入&活用セミナー(PDF)

の2ページ目をご覧いただきたいのですが、複数税率対応のレジを導入する際、国からの補助金を活用して、本体1/2、周辺機器2/3の補助が出て切り替えることができる、というものです。

軽減税率対策として、軽減税率の開始の期限が伸びたとはいえ、意外と知られていないすごい補助金ですので、ぜひ活用したいところです。

また、実際は、POSレジを導入することにより、売上分析や、経理作業をラクにするといった、攻めのIT導入ができるという点のほうが、中小企業・小規模事業者にとってプラスのメリットが大きいです。

そのあたりのポイントを、セミナーでお話ししたいと考えております。

平塚市外でも、非会員でも無料で受講可能です。

まだ若干お席が残っているそうなので、ご興味・ご関心のある方、上記リンク先より申込を行ってみてくださいませ!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています