商工会議所経営指導員向けITスキル向上研修(千葉会場)

これから年末に向けて、中小機構さん・日本商工会議所さんからのご依頼で、「商工会議所経営指導員向けITスキル向上研修」を、複数講師を担当いたします。

主に、関東ブロック、並びに北海道札幌で講演予定です。その際にはおいおいブログに書くとして、今回は千葉会場です。

テーマ:経営指導員向けITスキル向上研修
主催:中小機構
日時:10月13日(木) 10:00 ~ 17:00
場所:ヴェルシオーネ若潮
参加者:千葉県内の商工会議所・商工会の経営指導員・補助員

場所は、稲毛海岸駅からすぐ近くのヴェルシオーネ若潮というところでした。
結婚式場にも使われているようで、研修会場もシャンデリア派手めです。(笑)

2016-10-17_04h51_26

主に経営指導員の皆さんが、会員企業(特に小規模事業者)に経営指導するときの、ITスキルの向上を目指した研修です。

朝10時から夕方5時までの、丸一日のみっちりセミナーですので、参加した皆さんは新しいIT活用の観点・スキルを身に付けて、ほどよく(かなり?)疲れて帰っていただけたのではないかな、と思います。(笑)

今後も私も他のエリアで複数回セミナーを担当させていただきますので、体調万全にして臨みたいと思います!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています