Amazon Prime Now便、初めて見た!

2016-06-06_04h03_32

休日の話題です。

アマゾンが最短1時間でお届けする、「Prime Now」というサービスの配送車を、事務所のある浦安市で初めて見ました。

Prime Nowとは?

最短1時間以内、2時間なら無料でお届け、というサービスです。

Amazon Prime Now(プライム ナウ) – 1時間で届く、毎日のお買い物.

詳しくは↓動画で。

ほー、いつの間にか、浦安市もエリアに入っていたんですね。

車のイメージが違った(笑)

でも、なんか私の持っているイメージと違った。

理想は↓こう!

注文から1時間以内に配送! Amazonがプライム会員向け新サービス『Prime Now』開始 | ガジェット通信

現実は、↓こう!(笑)

2016-06-06_04h03_32

うん、ちょっとボコボコしてますけれども。でも、悪くないですよ。(笑)
親身になって届けてくれそう感があります。(^^;)

本当は、都会じゃなくて田舎のほうがこういうサービス喜ばれそうですが、密集していないとアマゾンさんも収益にならなさそうですよね。

あと、本当はドローンで配りたいところでしょうが、(特区以外は)まだ時期尚早ですかね。

Amazonプライムの特典がてんこもりに

詳しくは↓のリンク先を見てもらいたいのですが、

Amazon Prime会員について

送料無料とか、配送の優先とか、映画やTV番組が追加料金なしで見放題とか、とにかくプライム会員になるためのメリットをたくさん用意していますね。

私はまだプライム会員ではありませんが、ちょっと考えちゃう特典の多さです。
囲ったら勝ち、みたいなビジネスモデルって、コストコみたいですよね。(笑)

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています