ひがしんハロープラザ西葛西にいらっしゃいませんか?

シェアする

2016-05-22_22h18_55

今日は私の新しくお仕事させていただく場所、東京東信用金庫さんの「ハロープラザ西葛西」をご紹介いたします。

ひがしんハロープラザ西葛西とは?

もともと東京東信用金庫さんでは、「ひがしんハロープラザ」を両国に構えられていて、公共債・投資信託、保険、年金などの部門に加え、中小企業応援センター部門があり、事業者の経営相談、技術相談等に応じておられました。

東京東信用金庫/ひがしんハロープラザ 首都圏東部地区中小企業応援センター

私も、両国のハロープラザでIT活用に関するITアドバイザーとして活動させていただいているのですが、そこが今年4月から、新しく西葛西にもオープンした、ということなんです。

東京東信用金庫/「ハロープラザ西葛西」のオープンについて

中をみると、とってもオシャレ! オープンしたばかりだから、お花もいっぱいですね。

2016-05-22_22h20_11

ん!?  よくみると写真の左にPepper(ペッパー)くんが映っていますね。

2016-05-22_22h19_33

めっちゃ目線あわせてくるし、めっちゃ話しかけてきて、ハロープラザを案内しようとしてきます(笑)。どうぞ、相手してあげてください。(^^;)

アドバイザーによる経営相談

私はどこにいるかというと、↓の相談スペースに居ます。

2016-05-22_22h19_19 ここも広くてキレイです。

私は毎月1回、ここでIT活用の相談に応じます。が、そうでない日も普通にここで仕事したいな、と思うくらい居心地よいスペースです。(笑)

二階には、広いセミナースペースなどもありました。

私の「IT活用」分野だけでなく、他のアドバイザーの皆さんが、「事業展開」「事業承継」「創業」「販路拡大」「知的資産経営」「技術相談」「人事・労務」「コミュニティビジネス」などの課題を解決してくれますよ。

ご利用方法は、↓ページの下のほうにある、
「ご相談の方法について」
をご覧ください。

どうぞ、ご利用ください。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています