Windows10スマホは19800円から?

01_s

(出典:PC Watchより)

ニュースサイトに、以下の記事が掲載されていました。

freetelのWindows 10スマホは19,800円より ~ドコモとソフトバンクの両プラチナバンドに対応 – PC Watch

Windows10スマホが、19800円から発売される予定?

iPhoneとAndroidにおされて、もはや風前の灯のようなWindowsスマホ。

その昔Windows Mobileをメイン携帯として使っていた私としては(何年前の話だ… ^^;)、とても悲しい感じがしますが、マイクロソフトはずっとスマホ戦略をミスしてきた感じもするので、やむなしかなと思いますが、Windows10の今回はどうでしょうか。

気になるお値段ですが、格安スマホで異彩を放つfreetelから、19800円~で発売されるようです。

もちろん、高スペックの端末のほうがWindows10には良いと思いますが、この価格帯から出せるということはインパクトがありますね。

さて、もうそろそろWindows10が出てきます。楽しみですね!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています