「東商ICTスクエア」が公開されています

東京商工会議所が、新しいICT推進ホームページを立ち上げています。

東商ICTスクエア

新しいサイトはこちらです。

東商ICTスクエア | 東京商工会議所 東商ICTスクエアの公式サイトです。

このサイトは、東商ICT推進委員会が企画し、東商のICT総合サイトとして新たに立ち上がっています。

主に中小企業のネット活用について、役立つ情報や支援策などが利用できるようになります。

運営方法について

このサイトの運営方法については、↓の日経さんが詳しいですね。

東京商工会議所が新サイト、中小のネット活用に助言  :日本経済新聞

「ITコーディネータ」の資格を持つ専門家が問い合わせに回答する。資格を認定するITコーディネータ協会(東京・文京)が推薦した14人と東商が契約する。

はい、実は運営はITコーディネータの皆さんなんですね。
で、私もそのうちの1人として活動いていく予定になっております。(笑)

私は東商では、 ICT推進専門委員会の委員、またweb戦略パートナーの専門家の1人として活動しておりますので、何かと本サイトにご協力することになるかと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています