Gigafile便が25GB対応になっている!

あげる わたす もらう GigaFile(ギガファイル)便

(出典:GigaFile(ギガファイル)便

ギガファイル便運営スタッフさんより、直接のご連絡をいただきましたので(笑)、改めて記事を作成いたします。

以前、

Gigafile便が10GB対応になっている! | ITコンサルタント日記

と容量が10GBまで対応したことをお伝えしましたが…。

なんと、こんどは25GBまで拡大したとのことです。

1ファイル25G!無料大容量ファイル転送 GigaFile(ギガファイル)便

いや、もう、なんというか、すごすぎです。(笑)

プロの写真家や動画編集などの方でないと、こんなに大きなファイルを送ることは、ほとんどないかもしれませんね。

(私も、写真フォルダをまるごと転送したときには、さすがに5GB以上送ったことはありますが、そのくらいじゃないとなかなか使わないかもしれません。)

とはいえ、どかどかとHD品質の動画ファイルなどを転送しても怖くない、という意味では、使い勝手が上がっていいかと思います!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています