本庄農場からアスパラガスを頂きました!

本庄農場のアスパラガス
(私のブログでは、特定のクライアントさんやスタッフさんの情報は、本人の許可を得てからしか載せていませんが、今回は許可をもらいましたので、宣伝をかねてご紹介です。笑)

私の会社のスタッフさん、外部パートナーさんは、本当に多種多様なバックボーンをお持ちの方が多く、北は北海道から南は福岡、というかもっと南のオーストラリア在住の方まで、手伝ってくれるメンバーさんがいらっしゃいます。

その中のお一人、プログラム担当の本庄さんは、旦那さんと一緒に本業が農家という、これまたとっても変わった経歴の持ち主です。

その本庄さんから、「アスパラガスの収穫が始まりましたので、送りますねー」と言われて、ほんとに送ってきていただきました。

↓おー、ラベルかわいい。(笑)

本庄農場

送っていただいたのは、普通のアスパラガスと、ホワイトアスパラガス、をたくさん。(笑)

アスパラは今が旬で、「もうすでに収穫に飽きてきました(^^;)」とのことですが、これからハウス栽培を含めてしばらく収穫が続くとのこと。お疲れ様ですー。m(_ _)m

さっそく、ゆがいて、塩やバターで食べてみました。
感想ですが、、、

ウマー! (*>∀<)o

妻と2人で、モグモグと食べております。(笑)

↓せっかくなので、公式サイトでもご紹介。

~北海道の大地から安心野菜の直送便~本庄農場

減農薬野菜、または普通においしい野菜を食べたい方、ぜひ本庄農場さんから買ってみてくださいー!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています