企業内研修+広島出張!

シェアする

後述しますが、出張などが重なり少し間が空いてしまいました。
頑張ってブログ更新します!

さて、2/20はいろんなことがあって忙しい1日でした。

まず、午前中は千葉県産業振興センターのご依頼で、千葉県香取市にある食品メーカー様にて、企業内研修を実施しました。
スマホ・タブレットを用いた営業力強化のご支援で、営業の皆さん全員と実機を使って、用途が明確な具体的な活用法についてご支援させて頂きました。

午後は、羽田空港から広島空港へ飛びました。
「千葉県香取市からなら、成田空港のほうがいいんじゃない?」ってところなんですが、計算すると羽田往復パックのほうが旅費が安くついたのと、この日は雪が降るかもという話だったので(結局当日降らなかったのですが)便数の多い羽田から出発することにしました。

広島に行くのは、翌日のセミナーの前泊のためです。

そして夜、ホテルでゆっくりするぞーと思っていたら、クライアント様からサーバアクセスに関するトラブルのご相談。
すぐに調査&解決できたのですが、根本的な解決に向けて運用に関する話をメールでやりとり。

そんなこんなで、出張初日はバタバタしておりました。(続きます。)

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています