東京商工会議所中央支部でWeb戦略活用セミナー

シェアする

2/7に、東京商工会議所 中央支部で、Web戦略活用セミナーを実施しました。

テーマ:~ネット販売と店舗・対面販売の融合~
    ホームページからお客を呼び込む!Web戦略活用法
日 時: 2014年02月07日(金)14時00分~16時00分
場 所:東京商工会議所 中央支部 
定 員:40名
料 金:無料

このセミナーは昨年開催された中央支部でのセミナーがあっという間に満席になってしまったので、急遽追加で行われたセミナーでした。

ゲストスピーカーにITコーディネータの冨田さより先生をお迎えして、現場の生の声を通じてより実践的に感じられるセミナー構成になっていたのではないでしょうか。

中央支部の担当者曰く「こんなにお客様が入るなんて…」と、半ば冷や冷やされるほど、受講者の皆さんの集まりがよくて、部屋は超満員状態でした。

東京商工会議所 Web戦略セミナー

(私も講義をしながら「あれ?まだ人が入るの?」と思っていました(^^;)。後から来た方は、狭い場所しかご案内できず申し訳ありませんでした。)

Webマーケティングの初心者の方から、ある程度実践を積まれている方まで、何らかのヒントを得られる構成でお話ししたつもりです。少しでも、御社のWeb戦略活用にお役立て頂ければ幸いです。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています