iPhone発売日に向け後出しじゃんけん大会が白熱

シェアする

すでにiPhone5s/5cに向けて、各社の料金が発表されていますが、キャンペーンの後出しじゃんけん大会はぎりぎりまで続いています。

9/19にソフトバンクが、
ソフトバンク、MNPで3年無料の「のりかえ学割」 – ITmedia Mobile

を発表したかと思うと、即座にauが、
KDDI、22歳以下が対象のMNPキャンペーンを開始――基本料が3年間無料に – ITmedia Mobile
を発表しました。
(ドコモもスイッチ割があります。)

かと思えば、下取りキャンペーン合戦も、auを筆頭に競争をしています。

いっそう激化するiPhoneの下取り競争、最高額は3万円に近づく – 速報:@niftyニュース

今回、何が何でも勝つ!というauの意気込みがすごいですね。

今現在、auでは、iPhoneの下取りキャンペーン、iPhone購入者への1万円キャッシュバック、スマートバリューによる割引など、いったいいくつキャンペーンがあるのかわからない状態です。(笑)

LTEの電波ではauが一歩リードしているとも言われていますし、死角はない状態です。
MNPにはもっとも強いauの本気でしょうか。

NTTドコモも負けていなくて、iPhone 買いかえ割、プラスiPhone割、ドコモへスイッチ割、ドコモへスイッチ学割、ドコモへおかえり割、iPhone下取りプログラムと・・・もう何がなにやらです。(笑)

逆に、ソフトバンクは対抗キャンペーンはあるものの、他社と比較すると今回は少し弱気です。孫さんも表に出てこないし…。どうしたのでしょうね?

いずれにしても、アップルストアには今行列ができているそうですし、並んでいる人たちも楽しみながら購入できたらいいですね。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています