パネルディスカッション登壇&IT経営力大賞表彰式

シェアする

8/23、8/24に開催されました「ITCカンファレンス」というイベントにおいて、8/23の

「Web活用でビジネスに勝つ!~IT経営推進の新たなモデルへ~」

という題名のパネルディスカッションに、ITコンサルティングのクライアント企業 秋東精工の柴田社長とご一緒に登壇させて頂きました。

場所は東京プリンスホテル。↓あいにく曇りですがいい場所です。
東京タワーと東京プリンスホテル

最初、300人以上来るとは聞いていましたが、実際は満席で、700人くらい揃っていたそうです。
ITCカンファレンスのパネルディスカッション1

200名くらいの前でセミナーで話すことはありましたが、このくらいの人数の前で話すのは人生初かもです。
会場の奥の人は…、もう全然見えません。(笑)

↑の写真だと私の顔が1ピクセルくらいなので、
↓拡大写真はこちら。(一番右側)
ITCカンファレンスのパネルディスカッション1

パネルディスカッション自体は短い時間でしたが、何らか良いコメントができていたら幸いです。

↓そして、IT経営力大賞の認定企業を支援したITコーディネータの1人として、表彰式に参加させていただきました。
ITC経営力大賞認定企業の表彰式

これは私自身の力というより、クライアント企業さん自身の努力や、いつも手伝って下さるパートナーの皆さんのご助力があってのものですので、私は「これはたまたま棚から牡丹餅で、もらえてラッキーだったもの」くらいの気持ちです。
これからも、驕ることなく気を引き締めて、日常の業務こそをしっかりとやっていきたいと思っています。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています