東京東信用金庫 本部にてセミナーを実施しました

今日は、東京東信用金庫 本部ビルにて、150人規模のセミナーを実施しました。

●演題:『ホームページで販売促進!みんなのビジネスオンライン活用セミナー』
●開催日時:平成25年2月21日(木) 午後6時~午後8時30分
●会場:東京東信用金庫 両国本部10階会議室
●参加費用:無料

東京東信用金庫とお付き合いのある法人・個人事業主様などが本店・支店を経由して集まっていただいたようです。

最初はこじんまりとやる予定だったのですが、あれよあれよと150人以上集まってしまったそうで、私も当日ちょっと参加者の多さに驚きつつセミナーを実施させていただきました。

これからホームページを持つという方も多かったので、まずは基本のところから説明しましたが、その後は、初心者~中級書でも売上拡大につながるポイントのいくつかを、しっかりとお話ししたつもりです。

また、実際に登録するところから、作っているところまで、ほぼライブでお伝えしましたので、はじめての方でもご理解いただけたのではないでしょうか。

東京東信用金庫(ひがしん)さんは、経済産業省の中小企業支援ネットワークアドバイザー事業の支援機関としての活動をされていて、このように融資だけではなく、中小企業にとって必要なサポートをされているところが、とても素晴らしいと思います。
(こんな金融機関が増えてくると、選んでその金融機関と取引したくなりますね!)

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています