LINEの急成長ぶりがすごい

シェアする

LINEが人気ですね。
ついに1億人突破とのこと。

LINE大爆発!  ユーザー1億人突破へ (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース BUSINESS(ヤフーニュースビジネス)

あえて、スマートフォンに的を絞って、使いやすさや楽しさを追求した結果だと思います。

LINEは最初の頃はセキュリティ意識も弱かったですし、危なっかしいところもありましたが、今は逆にcommやカカオトークなどから追われる立場ですので、逆にいかに安全に安定してサービスを提供できるかが、ユーザーを離反させないポイントになりそうです。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています

コメント

  1. 七星 より:

    次女からの提案で、LINEで3姉妹とグループになっています。
    大きな画像データも動画もアップして、親子で情報交流しています。4人だけでのツイッターの状態です。なかなか面白いです。

  2. BON より:

    > 大きな画像データも動画もアップして、親子で情報交流しています。4人だけでのツイッターの状態です。なかなか面白いです。
    クローズドなグループチャットが簡単に設置できるのも、LINEの強みの1つですね。
    小さなプロジェクトチームや、お店単位などでも作れますので、ビジネス上でも意外と役立つんですよね。