ソーシャルビジネス・コミュニティビジネス実践講座

今日は、浦和で「クラウド時代におけるセキュリティ対策セミナー」という題名で、講師としてお話ししてきました。

セキュリティセミナーというと、どうしても「お堅い話」「暗い話」が多くなるので、雰囲気が暗くなりすぎないよう工夫しています。
参加して頂いた皆さんも、最後まで興味を持って聞いていただけたようで良かったです。

さてさて、別件ですが、また埼玉でセミナーのお知らせです。

ソーシャルビジネス・コミュニティビジネス実践講座 – さいたま市産業創造財団

●対象:さいたま市内で起業を考えているかた
    起業して間もないかた、新事業を考えているかた

ですので、ちょっと対象が限られています。
特に、ソーシャルビジネス、コミュニティビジネスにご興味のある方が参加されるといいかな、と思います。

(私の担当回は、主に初心者~中級者向けの、SNSやサイトを作り込んだりする回なので、既に知識のあるIT関係の同業者の方はご遠慮頂ければと思います。)

私の回以外にも、なかなか実践的なセミナーが並んでいるようですので、ぜひ興味のある方はご参加ください。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています