原宿「THE TERMINAL」に行ってきました

シェアする

今日は御茶ノ水と渋谷で、それぞれITコンサルティングを行っておりました。

さて、そんな忙しい最中ではありますが、移動時間を利用して、前から行きたいと思っていた原宿の「THE TERMINAL」に行ってきました。

THE TERMINAL

1/23よりシステムが変わり、1,050円で時間フリーで居ることができるノマドオフィスです。(1時間で380円から利用可)

どういう場所かは、↑の公式HPを見るとわかると思います。

簡単に言えば、電源があって、フリードリンクで、コピー機(有料)が置いてあって、ミーティングスペース(有料)がある、カフェっぽい場所だと思ってください。

私が行ったときには、ノートPCなどを持ち込んで、仕事に打ち込んでいる人が多かったですよ。

無線LANも無料で使えるのですが、暗号化がかかってないため、セキュリティ的に心配で私は使いませんでした。(自前のモバイルWiFiルータ等を用意したほうが安全です。)

とはいえ、もし私が近くに住んでいたら、「通ってもいいかな」と思えるスペースでした。

外で集中して仕事をしたいノマドワーカーやサラリーマンにオススメの場所です。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています