クライアント様のHPリニューアルのお知らせ

今日は海浜幕張で業務関連の用事を済ませたあと、ITコンサルティングの下準備を行っていました。

さて、今日はHP制作の話から1つ。

習志野市にあるステンレス加工会社の株式会社イシバシ様のHPがリニューアルオープンし、そのお手伝いさせて頂きましたので当ブログでもお知らせします。

ステンレス材を中心とする精密板金加工・製缶溶接加工・産業機械の製作組立 – 株式会社イシバシ

イシバシ様とは今年6月頃からのお付き合いですが、知れば知るほどすごい会社というか、高い技術力に支えられて、大手の食品メーカー/化学メーカー/製薬メーカーから次々と受注を受けられている会社さんです。

そのあたりの魅力を、今回の新HPでうまく表現できないかと、
当工場の自慢・技術者紹介
のコーナーで技術者さんご自身に語ってもらったり、
技術情報
のコーナーで特にイシバシ様の特色である綺麗なビーズブラスト(梨地加工)の紹介など、工夫を凝らしてみました。

その他、「機械装置」や「ステンレス部品」のコーナーを見て頂いても、十分技術力は伝わりますよね。

こういった魅力ある中小企業を今後も応援していきたいと考えています。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています