毎日のやることリストを簡単に実現「Daily Todo」

シェアする

最近ハマって使い続けているWebサービスに、「Daily Todo」があります。

Daily Todo

会員登録不要で、毎日のやることリストを簡単に作成・更新できます。

作り方は簡単。
上のサイトに訪れて、「Create your Daily Todo」ボタンを押し、テキストボックスにやることを入れていきます。

毎日やること、例えば、

・ジムに通う
・英語の勉強をする
・家計簿をつける
・掃除する

などなど。人によって毎日やることは違うと思いますが、そのまま複数を改行しながら入れていきます。
すると、あなた専用のURLが発行され、簡単にTodoリストが作れます。

もちろんセキュリティも何もありませんから、機密性の高い情報は入れられませんが、毎日やることといえば上記のようなものばかりでしょうし、あまり気にならないと思います。

あとは、発行されたURLをブックマークバーに追加すれば、すぐに呼び出せます。

やったものにポチッとクリックすると、緑の丸がついて達成感を味わえますし、過去30日の履歴も閲覧できます。

日々の自己管理にはもちろん、「30日とりあえず続けてみる」というチャレンジにも良いですね。

ぜひお試しください。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています