芳賀さんがまたテレビに出演されます

ITコンサルティングのクライアントのお一人である芳賀裕子さんがまたテレビに出演されますので、私のブログでもご紹介します。

11月24日(火) 朝8:00~
テレビ東京「ものスタMOVE」

素晴らしい。これで何度目のテレビ出演でしたでしょうか。

私も芳賀さんと仕事でお付き合いさせていただいて、結構長くなりますが、つい先月にもHPのリニューアルに携わりました。

整理収納アドバイザーによる収納アドバイス – お片づけコーチング

芳賀さんのブログでも、私のことを紹介して下さいました。有り難いことです。

さて、その芳賀さん、年末も収納コーチングやセミナー等の予約でいっぱいで、おまけに雑誌の取材と大忙しとのことです。

この前メールを交換した時には、「まだ少し予約に余裕があるかも」とおっしゃっていたので、年末の大掃除前に、お片づけコーチングを依頼されてみてはいかがでしょうか?(もう予約が満杯になっていたらごめんなさい。私のブログをご覧になっている方は男性のほうが多いと思いますので、奥様や娘さんへのプレゼントにいかがでしょうか。)

遠方の方は、芳賀さん監修の新刊が2冊出てますので、本を読みながら年末大掃除に備えましょう。(^^;)

おしゃれな部屋は収納でつくる 【片づけられない女】には戻らない もうワタシは散らかさない女!

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています