「iPhone 3G S」の日本での価格が発表

シェアする

ついに発表になった新型iPhone 3G S
日本での価格も発表になりました。

ソフトバンク、「iPhone 3G S」の価格を案内

「iPhone for everybody キャンペーン」適用価格を利用すれば、一番安いプランで月々480円で使うことができます。うむむ、これは安いですね…。
iPhoneを使うのに躊躇していた人も、使うようになるかもしれませんね。

ちなみに、iPhone 3G Sがどのように新しくなったのかは、
iPhone 3G Sの新機能のすべて
のページをみると、よく理解できると思います。

私が個人的に気になっていたのは、iPhoneをPCのモデム代わりに使うことができる「インターネットテザリング」機能だったのですが、Internet Watchによると、ソフトバンクではこの機能が利用できないとのこと。
うーん、それが非常に残念です。まだ、イーモバイルやUQ WiMAXとの併用を強いられるのですね…。
1本化したいというユーザーも多いと思うのですが…。

とはいえ、iPhoneそのものの価値としては、正統進化形として十分に魅力的なモバイル端末に仕上がっていると思うので、発売が楽しみですね。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています