ITコンサルティングをやっていて嬉しいこと

シェアする

最近、いろいろ嬉しいことが重なっています。

例えば、ITコンサルに入って、2週間ほど前にオープンしたばかりのネットショップで、初めての注文があり、喜びの電話をかけてくださいました。

また、起業にあわせて制作していたホームページがオープンして好評だったこと、などなど。
YUMA Teaching Japanese Firm – 外国人のためのビジネス日本語・マナー研修/高度海外人材採用・就職支援
(↑リンクの許可を頂きました。)

ITコンサルティングをやっていて嬉しいことは、なんといってもクライアントの方が成功されることです。

守秘義務があるので、あまりブログとかには具体的に書けないのが残念ですが…。これからも、クライアントの方々に喜ばれる仕事を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています

コメント

  1. YUKO より:

    YUMAのサイト、ご紹介いただきありがとうございます!
    検索にも引っかかるようになってきたので、
    これから更にたのしみです!!
    BtoBでも全く恥ずかしくないサイトに仕上げてくださって
    本当に感謝感謝です。
    自信を持って「ウェブサイトを見てください」って言えるのは、
    私達にとってはとても大きなことです。

    今後ともよろしくお願いいたします!

  2. BON より:

    本格始動はこれからですね! こちらこそよろしくお願い致します。