結婚記念日の息抜き

今日は息抜き日記です。

このところ仕事続きで、今日結婚記念日だったことをすっかり忘れていました[emoji:v-356]
妻のゴキゲンを直してもらうため[emoji:v-436]、お昼過ぎから二人で外にお出かけ。

とりあえず、おいしいケーキでも食べようと、そごうのデパ地下をぐるぐると。

ケーキ&カフェ

なんだかすごく行列が出来ていたケーキ屋の、マンゴーレアチーズケーキとモンブランを注文。
お腹が空いていたこともあって、その場で食べてしまいました。
それともう1つ、冷やしたオモチに様々な種類のアイスクリームを入れた「モチクリーム」というものを食べてみました。

モチクリーム Suicaクリスマスver.

これが、想像を超えておいしかったです。

mochiCREAM

公式サイトは準備中ですが、他のブログをみると各地にあるようですので、一度お試しあれ。

その後、あちこち歩いて回ったのですが、夕方には京鼎樓(ジンディンロウ)というところで台湾料理を食べました。
写真は…食欲に負けて、また撮るのを忘れてしましたが(笑)、小籠包がおいしいお店でした。

ドタバタと出かけてその場で決めていった割には、妻のゴキゲンが良かったので、まぁ良しとしましょう[emoji:v-352]

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

フォローする

こんな記事も読まれています