MADAME SHINCOのバウムブリュレ

シェアする

今日は、仕事で朝から有楽町へ出かけ、その後千葉でももう1つ打ち合わせがありました。

「日曜日でもお忙しいですね。」
とお会いした方から言われましたが、その代わり人と会う約束のない日に平日休みにしていますから大丈夫ですよ(笑)。

さて、朝にお打ち合わせした方から、MADAME SHINCO(マダムシンコ)のバウムブリュレを頂きました。
私は知らなかったのですが、確かに人気のバウムクーヘンみたいで、ネットでも話題になっていました。
ありがとうございます!>Kさん
(お名前出していいかお伺いしていなかったのでイニシャルでお許しください)

マダムシンコ_1

箱がオシャレ。
中を開いて、さらにビックリ。まさかの豹柄!(^^;)

中を開けて一口食べてみると、ん?…カステラっぽい?と思いましたが、レンジで温めるとおいしいと書いてありますので、素直に従います。

…チン!

マダムシンコ_2

おお、ハチミツが溶け出しておいしそう。(写真で伝わらないのが残念)
どれどれ…パクッ。

・・・・・・う・ま・い・ぞーーーー!!!

妻と2人、口からビームを吐き出しそうになりながら食べました(笑)。

芳賀さんから頂いた人形焼に続き、おいしい和と洋のスイーツを頂き、感謝感謝です!

ご馳走さまでした。

スポンサーリンク
ITコンサルタント日記_本文_336x280
ITコンサルタント日記_本文_336x280

シェアする

フォローする

こんな記事も読まれています

コメント

  1. 12月7日 東京・会いたい人

    東京2日目は、朝の銀座からスタートです。

    9時にホテル西洋銀座のラウンジで待ち合わせさせていただいたのは、
    ITコンサルタントのBONさま。
    とっても爽やかで素敵な方でした~。
    すごく明晰でいらっしゃるのに全然冷たい感じじゃなくって、
    ホスピタリティにあふ?…

  2. こんにちは!
    早速記事にしていただきありがとうございます~。
    バームブリュレ、お口に合ったみたいでよかったです!
    関西の派手派手センスで失礼いたしました~♪(笑)

  3. BON より:

    ふぇんふぇんさん、ありがとうございました~。
    箱を開けた時、驚きました(笑)。この「人を驚かせる落差」が良い商品作りには欠かせないんですよねー。